Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

りんごtea

Author:りんごtea
子供たちとポジティブな夫と過ごしています
マイペースに更新していきます

最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
*

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
リンク
☆*☆*☆
ブログ内の写真・記事のコピー、転載はご遠慮願います。 記事に関係がないと判断される コメントは削除させていただきます。 ご了承ください。(◡‿◡*)
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア

canneberge

のほほん生活に憧れている私のハンドメイドなど

--.--.-- -- 

2012.08.31 Fri 
今日で8月も終わりですね。早ーい。

今年から息子が中学生で、サッカー部のユニフォームを着れるのが

他の部活より遅いらしく、ほぼ毎日体操服を洗ってましたー。


8月中旬に六甲山カンツリーハウス・フィールドアスレチックに行ってきました。

アスレチック



8月なのに山だからか、まだアジサイが咲いてました。

アスレチックのコースは思っていたよりも長く40ポイントもあって、

子どもらと違って私は所々しかしてないけど、疲れました~。

適度に疲労した後に



バーベキュー!

BBQ.jpg



ハラミがおいしかった。

前日スーパーに買い出しに行った時に、娘が○バラのお野菜シェイクを買うって言い出して、

買うだけであまり食べないんじゃないのって思ってたけど、

きゅうりとキャベツをふりふりシェイクして、お肉よりたくさん食べてました。


昼ごはんの後ちょっとゆっくりした後は、

cafe神戸



トリトンカフェでお茶してきました。

素敵な店内で、ホットカフェオレ、コーヒーがきつくなくてやさしい味でした。

せっかく神戸に来たついでに

ちょっと異人館のあたりを走ってもらいました。

DSC03429異人館



車内から撮れた写真これ1枚だけ。イマイチ・・・

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © canneberge All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

