Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

りんごtea

Author:りんごtea
子供たちとポジティブな夫と過ごしています
マイペースに更新していきます

最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
*

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
リンク
☆*☆*☆
ブログ内の写真・記事のコピー、転載はご遠慮願います。 記事に関係がないと判断される コメントは削除させていただきます。 ご了承ください。(◡‿◡*)
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア

canneberge

のほほん生活に憧れている私のハンドメイドなど

--.--.-- -- 

2012.10.24 Wed 
家の中でも靴下必須!の季節になりました。

秋は子どもの行事が次から次へ。

20代の時と疲労の感じ方が変化し、60代とかになったらどうなっちゃうの?とか心配になったり。

主人に単なる運動不足だと言われちゃいました。

この前のお休みに久々にオートテニスしてきました。

定期的に運動しないと・・・。

話は変わり、以前買ったLEDアロマキャンドルの定位置がなかなか決まらないので、

棚を作成。


DSC03615コメント



簡単な棚です。

秋なんで、95円くらいの赤い実の造花と松ぼっくりを一緒に置いてみました。



キッチンにパン作りの本を飾りたいと思ってた時に、ちょうどいいものを見つけ購入。

DSC03649加工



アイアンがかっこいー。最近はかわいいだけでなくかっこいいテイストも好きになってきました。

こっちには、色違いの青い実を。入れ物はセリアで購入したものです。

そして、ワークデスクにライトが欲しいなって思って、ずーっと探してたけど

好みのものが見つからず。

やっと見つけました。

DSC03656切り抜き

DSC03661フレーム22




色とフォルム お気に入り。



休日に主人が中之島で行われているイベントに連れて行ってくれました。

DSC03592タグ


ラバーダックちゃん

いろいろなバラも咲いていて、フードのお店もあり、賑わってました。

たまにはこういうのもいいけど、やっぱ郊外の広ーい公園でのんびりが好きだなあ。



Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © canneberge All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

