Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

りんごtea

Author:りんごtea
子供たちとポジティブな夫と過ごしています
マイペースに更新していきます

最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
*

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
リンク
☆*☆*☆
ブログ内の写真・記事のコピー、転載はご遠慮願います。 記事に関係がないと判断される コメントは削除させていただきます。 ご了承ください。(◡‿◡*)
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア

canneberge

のほほん生活に憧れている私のハンドメイドなど

--.--.-- -- 

2012.11.25 Sun 



車の定期点検で郊外に行く主人に便乗して、ちょこっとお出かけ。

車屋さんでは、娘がくじ引きで、サンタさん付き鉢植えをゲット~。


DSC03785f.png




だけどお店の人に聞いても、この植物の名前が分からない。調べなきゃ・・・。


娘が公園に行きたいと言ったので、急遽地図で調べて初めて行く公園へ。

DSC03720f.png


DSC03721f.png


DSC03734f.png



公園の木々が色づいてとっても綺麗でした。

娘は知らない初対面の親子に「一緒に遊ぼう!」と話しかけ

"だるまさんが転んだ"や"色鬼"をして遊んでました。

積極的な娘、私はちょっと離れたとこから見守ってました(笑)


ランチは、M's cafeさんで、パスタランチ。

DSC03710f.png




娘はカルボナーラ
私は、本日のパスタ 松葉ガニのクリームトマト
主人は、茄子とひき肉のシチリア風(写真なし)


pasta.jpg



カニのクリームトマトパスタすっごくおいしくて満足してたけど、

主人は、ちょっと量が少ないって言ってました。



この後また別の公園で、年賀状用の写真をパチパチ撮って帰ってきました。

楽しいちょこっとお出かけでした。

(息子は期末テスト前で、通常授業より長い時間、塾でお勉強。ガンバレ~~)

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © canneberge All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

