Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

りんごtea

Author:りんごtea
子供たちとポジティブな夫と過ごしています
マイペースに更新していきます

最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
*

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
リンク
☆*☆*☆
ブログ内の写真・記事のコピー、転載はご遠慮願います。 記事に関係がないと判断される コメントは削除させていただきます。 ご了承ください。(◡‿◡*)
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア

canneberge

のほほん生活に憧れている私のハンドメイドなど

--.--.-- -- 

2013.05.05 Sun 

DSC04207 332500



冬の間緑だけの寂しいベランダ、春になって少しにぎやかになりました。

サインボードを初めて作ってみましたよ。

フレームの部分は、まず彫刻刀で彫ってからペイント。

でも出来上がりを見ると、あんまり意味ない感じ?

引きで見ると

DSC04215 350527



白の板塀風ラティス、背面は半分壁に接してるんですが、半分は強風の日に

風が直に当たって揺れるので、少し風の抜け道を作りました。

でも風が強くない日は、飾りでちょっとごまかしたいなあって思い、サインボードを作りました。

DSC04258 H350527



別の板壁にぶら下げても楽しい。

DSC04235 380




それから、かわいくない植木鉢でも関係なく入れられるボックスも作りました。


DSC04233 300



昨年買ったアナベル。

冬の間は枯れ枝状態。本当にお店の人が言った通り春になったら新芽が出てくるか心配でしたが、

DSC04243アナベル



見事に茂ってくれてワーイ!

そして完全に枯れたと思っていたアジアンタムも新しい葉がでてきました。

DSC04229 288



花2




herb.jpg



去年買ったイタリアンパセリ、最近すごい勢いで成長してマス。

でもイタリアンパセリって2年草なんだって。

DSC04180 332500



ラベンダーの咲いてる姿ってほんと可愛らしい!

無塗装の鉢を、ラベンダーに合わせてピンクがかったパープルで塗りました。

ペイントって気に入ることが少ないけど、これはいい感じ!

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © canneberge All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

