Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

りんごtea

Author:りんごtea
子供たちとポジティブな夫と過ごしています
マイペースに更新していきます

最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
*

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
リンク
☆*☆*☆
ブログ内の写真・記事のコピー、転載はご遠慮願います。 記事に関係がないと判断される コメントは削除させていただきます。 ご了承ください。(◡‿◡*)
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア

canneberge

のほほん生活に憧れている私のハンドメイドなど

--.--.-- -- 

2013.06.16 Sun 








リビングの壁面 子どもの学校からのお知らせを貼ってある場所。

P10401691_convert.jpg



紙文書はファイリングしまして、コルクボードを変身させちゃいました。



コルクボードをまず白くラフに塗り塗り。

そして味気ない枠をモールディングでおめかし。

相変わらず45度にカットするのが下手なんで空いた隙間は粘土で埋めました。

アレンジ材料



独身時代に会社からもらった額。ずーっとクローゼットに入れっぱなしでした。

まず銀色を塗って、そしてモチーフをつけてみました。

この額の中には、ベランダガーデニングの5月の風景を入れて。

あと好きなものを適当に飾り付け。

鳥パール



レースとパールの組み合わせ、定番の組み合わせだけど眺めるだけで楽しい。(パールは本物じゃないけどね)

子どもたちが小さい頃の写真、カラー加工してから貼り付けてみました。

DSC00618カラー加工323


この頃の娘ちゃん、本当可愛いわあ!(単なる親ばかです。スルーして下さい)


DSC04371-550.jpg



何を飾ろうかなって考えてる時間が楽しかった~。



最近買った本

DSC04356-300za_20130616043323.jpg



初めて買ったMAISHA(マイシャ)

500円で見どころが豊富、次号も買ってみようかな。












oliveさん
こんばんは~
素敵なボードって言って下さってありがとう♪
そうですね。家の中が変化していくの楽しい!
でも私のきまぐれなやる気のせいで、なかなか進みませーーん。
oliveさんの実行力見習いたいです。
From:りんごtea URL 2013.06.28. Fri 22:52 [Edit]
No title
りんごteaさん、こんばんは☆
素敵なボードが出来ましたね~♪
家族の写真や大事に育てたグリーンたち・・ほんとに素敵ですね。
いろいろとDIYも頑張ってられるのですね~。
おうちがどんどん素敵に変化するのって楽しいですよね~❤
私も、明日からまた楽しみま~す^^;

ぽちっと凸
From:olive URL 2013.06.23. Sun 21:19 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © canneberge All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

