Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

りんごtea

Author:りんごtea
子供たちとポジティブな夫と過ごしています
マイペースに更新していきます

最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
*

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
リンク
☆*☆*☆
ブログ内の写真・記事のコピー、転載はご遠慮願います。 記事に関係がないと判断される コメントは削除させていただきます。 ご了承ください。(◡‿◡*)
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア

canneberge

のほほん生活に憧れている私のハンドメイドなど

--.--.-- -- 

2013.07.11 Thu 
梅雨明けから毎日猛暑ですね~。

暑すぎると晩ごはんの献立、なかなか食べたいもの作りたいものが浮かびません。


去年は仕事で、社内向けに年1回だけ開催した講習会。

今年は2回なので、なかなか緊張から抜け出せない日々でしたがやっと終わったー。

事前に会議室で1人で予行演習をしましたが、1人でも噛み噛み。

不安に駆られたけど、当日はなんとか無事に終了でき、ほっとしています。


毎日水をあげてますが、それ以外はあまり手入れをしてなかったガーデニング。

久々に鉢のペイントしました。





黒にペイントしてから、ラベル・蝶を貼り

手書きで金色のフレームを描いてみました。下手っぴだけど。

最後に一応コーティング剤を塗っておきました。

植えてあるのはアナベルなんですが、一向に蕾がつかない。何でだろう・・・


前からちょっと憧れている小道。

我が家はベランダなのであきらめてたのですが、ちょっと作ってみました。

DSC04422-476.jpg



ちょっとした一角だけど。(ベランダなので避難ばしごの周辺には作ってません)

4歩くらいで終わっちゃうけど楽しいエリアになりました。

つぐみさん
初めまして~

鉢のペイント素敵って言ってもらえてうれしい!です。
なかなか素敵な鉢を見つけられず、思いつきで自分でペイントしちゃいました。
楽しいですよ。

アナベル、もう花を満喫されたんですね~いいなあ。
我が家のアナベル、来年に期待することにしますp(*^-^*)q
From:りんごtea URL 2013.07.18. Thu 00:13 [Edit]
はじめまして
こんにちは

自分で鉢にペイントってすご~い!
可愛いくて素敵です。
世界に一つだけのオリジナル鉢いいですね^^
アナベル、今年から育ててます。
今年は、もう終わって花もドライになったので
カットしました。枝のあちらこちらから
小さな葉っぱが出て来てます。
来年、咲いてくれるかな?!
From:つぐみ URL 2013.07.16. Tue 15:11 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © canneberge All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

