Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

りんごtea

Author:りんごtea
子供たちとポジティブな夫と過ごしています
マイペースに更新していきます

最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
*

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
リンク
☆*☆*☆
ブログ内の写真・記事のコピー、転載はご遠慮願います。 記事に関係がないと判断される コメントは削除させていただきます。 ご了承ください。(◡‿◡*)
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア

canneberge

のほほん生活に憧れている私のハンドメイドなど

--.--.-- -- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013.10.27 Sun 



娘の初めてのピアノの発表会、無事終わりました。

去年の2月から習い始め、去年はどうしても出るのが嫌ということで、

同じ教室のお友達の演奏を聴きに行き様子見。

今年は、出る決心がつき、ソロと先生とのデュオの2曲。

DSC046171_20131027015320ab0.jpg



ソロは、とってもやさしい演奏でした(親バカです)

デュオの時は、演奏前の控室で「カチューシャの飾り、お客さんから見えないから付け直すわ」と

わざわざ飾りが右にくるように付け直していた娘。

結構冷静じゃな~いっと思ってたら、

デュオの時途中でちょっと止まってしまいました。

でも普段の練習の時に先生から、「本番の時、間違っても止まっても気にせず次に進んでね、先生○○ちゃんに絶対

合わせるから」って言われてたので

娘、先生とアイコンタクトの後、無事弾き続けられてました。

アイコンタクトの時の先生のあったかいけど、力強い視線がちょっとおもしろかった!

次のレッスンの時にそれを言ったら先生も「そうでしょ!無言のやり取り、おもしろいですよね」

っておっしゃってました。

発表会、平日に延期になった運動会、一つ一つ終わってやれやれって思ってたら

何だかもう肌寒い季節に。こたついつ出そうかな~。
スポンサーサイト

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © canneberge All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。