Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

りんごtea

Author:りんごtea
子供たちとポジティブな夫と過ごしています
マイペースに更新していきます

最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
*

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
リンク
☆*☆*☆
ブログ内の写真・記事のコピー、転載はご遠慮願います。 記事に関係がないと判断される コメントは削除させていただきます。 ご了承ください。(◡‿◡*)
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア

canneberge

のほほん生活に憧れている私のハンドメイドなど

--.--.-- -- 

2014.10.26 Sun 



今年の小学校の運動会は10月でした。

去年とあまり変わり映えしないお弁当だけど、一応記録として。
卵焼き
手作りミートボール
マカロニ(ファルファーレ)サラダ
アジフライ
高野豆腐と野菜の煮物
さつまいもスティック
おにぎり・果物


9月に友達と仮装して終わりと思ってたのに、

週末家で友達とハロウィンパーティーすることを、友達と決めてきてしまって・・・

始め友達の家ですると言ってたから、持っていく予定だったクッキーを作り

娘とデコレーションし、とりあえず飲み物を用意しただけ(笑)


ハロウィン



みんなで持ち寄ったお菓子を部屋に投げて、欲しいお菓子を取るという

自分たちで考えたゲームでキャッキャと楽しんでおりました。

3時のおやつには、たこ焼き器で、ホットケーキを焼きました。

何も言ってないのに、2人のお友達がお皿を洗ってくれました。ありがとう。

帽子もかぶってる仮装の写真は、取り忘れちゃいました。

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © canneberge All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

