Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

りんごtea

Author:りんごtea
子供たちとポジティブな夫と過ごしています
マイペースに更新していきます

最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
*

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
リンク
☆*☆*☆
ブログ内の写真・記事のコピー、転載はご遠慮願います。 記事に関係がないと判断される コメントは削除させていただきます。 ご了承ください。(◡‿◡*)
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア

canneberge

のほほん生活に憧れている私のハンドメイドなど

--.--.-- -- 

2015.03.24 Tue 
しばらく更新してなかったので、ログインパスワードも一瞬思い出せなかった  アハハ

やっと息子の春から行く高校も決まり、物品購入やら書類提出やら。

入学式が終われば一段落かな。

今月は息子の受験、卒業式、部活の卒部式、娘の習い事のお別れ会、小学校での臨時の保護者会、

行事がありすぎて、キャパの少ない私にはいっぱいいっぱいだわ。

DSC_0160-200.jpg



娘の受験の時も、またドキドキの期間を味わうんだなあ~。まだちょっと先だけど。


話は変わり、今作りかけのもの

MHM_1150324114024-300.jpg



完成できるかなあ・・・






そよ風さん
そよ風さん、初めまして。"そよ風"ってやさしい名前で素敵ですね。
息子はとりあえず一段落って感じです。

そよ風さんの息子さんの試験まで、まだ期間があるので
しばらくドキドキですね。
母親は、たいしたことは子どもにできないけど、精神的にすごく消耗しますよね。
そよ風さんファイトp(*^-^*)q
From:りんごtea URL 2015.03.31. Tue 01:53 [Edit]
No title
息子さんの高校受験一安心ですね。

私の息子は、5月、6月に大切な試験があるので
ドキドキがまだ続いています。

早く安心したい。。。
From:そよ風 URL 2015.03.29. Sun 20:21 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © canneberge All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

