Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

りんごtea

Author:りんごtea
子供たちとポジティブな夫と過ごしています
マイペースに更新していきます

最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
*

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
リンク
☆*☆*☆
ブログ内の写真・記事のコピー、転載はご遠慮願います。 記事に関係がないと判断される コメントは削除させていただきます。 ご了承ください。(◡‿◡*)
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア

canneberge

のほほん生活に憧れている私のハンドメイドなど

--.--.-- -- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015.08.28 Fri 
高知市内の宿に到着。

娘と一緒に大浴場でお風呂に入って、みんなで夕食!

夕食



前回の旅行は、部屋食じゃなかったから、今回は部屋食でめっちゃよかった。

主人に面と向かってお礼を言ってないけど、
ありがとう


まずは八寸から。

この後、いろいろおかずがありましたが、食べ始めてからの写真はなしー。

ゆずのお酒を飲みながら、カツオのタタキは最高でした。

最後はカツオの釜めしとお吸いものとフルーツとシャーベット。ごちそう様でした。

2日目の朝食はバイキング。和食も洋食もおかずがたくさんで、私は小食ですが家族はがっつり食べてました。

しらすご飯もクロワッサンもおいしかった。

女将さん、従業員の皆さん温かい接客で、いいお宿でしたよ。

ガイド


高知ガイドに小さく載っていた遠浅の海水浴場。泳ぐわけじゃないけど、きれいな景色を見たい。

だけど向かう途中で、既に大雨。

DSC05358-600.jpg



カメラのモードをハイキー設定で撮ってもこんな感じ。

DSC05367-330.jpg


晴れてたら全然違うんだろうな~

ミネラルウォーターで足を洗って車に乗り込み、次の場所へ~

愛媛-402


高知からまた高速で、道後温泉に。

テレビで見ていた建物。周辺も風情のある街並みが続くと思ってたら、この温泉の建物だけで、

周辺はホテルや旅館がぎっしり建ってるって感じで、なんか想像してたんと違ってちょっとがっかり。

偶然芸人のナイツさんがロケしてました!テレビで見てる時の印象と違って背が高かったような。

散策中に無料の足湯に浸かって、お土産屋さんの商店街でお買い物して終了。

愛媛の松山から高速にのって、大阪へ。

最近のサービスエリアは、とてもきれいだし、お土産もいろいろあって楽しい。

今回家族でなんやかんや、おやつ的なものを食べました。

帰りの三木サービスエリアは、広めのファミマとスターバックスがあってびっくり。コーヒーやっぱ買っちゃいました。

家に着いたのは22時過ぎ。

息子は次の日始業式、3人はお休み~。



お土産

おみやげ


芋と柑橘系多いよね~~


スポンサーサイト

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © canneberge All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。