Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

りんごtea

Author:りんごtea
子供たちとポジティブな夫と過ごしています
マイペースに更新していきます

最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
*

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
リンク
☆*☆*☆
ブログ内の写真・記事のコピー、転載はご遠慮願います。 記事に関係がないと判断される コメントは削除させていただきます。 ご了承ください。(◡‿◡*)
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア

canneberge

のほほん生活に憧れている私のハンドメイドなど

--.--.-- -- 

2016.07.04 Mon 
息子のお弁当と自分のお弁当を作る日々。

最近より一層早起き出来なくて

なので簡単お弁当     いや手抜きお弁当ばかりです。

弁当2
冷凍ミンチカツと前日の夕食の鶏の唐揚げをはさんだ簡単サンド。
冷凍たこ焼きとかぼちゃとさつま芋ソテー入りサラダ。

bento.jpg
ざるそば弁当
おかずはほとんど昨夜のもの
れんこんのきんぴら、海老とブロッコリーの春巻き、さつま芋の天ぷら
つゆは凍らせて保冷剤代わり

弁当3人分

娘が社会見学でお弁当がいる日は、4人分作りました。
ツナのおにぎらず
マカロニサラダのみ手作り、他はチンするだけのささみ天や豚の角煮など

my弁当


同じ日の私のお弁当
おにぎりデカ!
おかずは昨夜の肉じゃがや野菜の天ぷらを詰め込んだ

最近は100均の使い捨てランチボックスがかわいいし、便利なので時々愛用してます。




休日に久々に広ーーい公園に行きたくなって、電車に揺られて行ってきました。

公園

日陰で、ゆっくり読書もいいもんだ。

でももう屋外はきつい季節だから秋まで無理だなあ。





Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © canneberge All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

